CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
蚊に効くおそとでノーマット 携帯用
蚊に効くおそとでノーマット 携帯用 (JUGEMレビュー »)

にっくき蚊を撃退してくれる南国必須アイテム。
RECOMMEND

雲海山ブログ

マレーシアはランカウイ島にある日本料理店のブログ
雲海山webサイト→http://www.unkaizan.com/
<< 100% ピュア ヴァージン ココナッツオイル | main | ローカルレストラン「AKI'S」 >>
来年もライオンダンスがやってきます!!!!
こんばんわ。かなこです。

もうご存知の方も多いと思いますが、来年も元旦より3日間ライオンダンスが雲海山へやってきます。

2014年1月1日から1月3日までの3日間、20時30分より全テーブルにて獅子舞が踊ります!!!
個人的には、私も初めてなのでとても楽しみです!!!

お正月にランカウイにいらっしゃるで皆さん!!!
南国ですが、お正月は日本人らしく美味しい日本食を食べながら雲海山でライオンダンスをご覧になりませんか??
お子様もきっと喜ばれますし、大人の方が見ても迫力があって楽しいのではずです!!!!

ちなみに下記の写真は去年の一部始終・・・
ライオンダンスの全貌は2014年のお正月雲海山にて!!!!





ご利用の際は、是非予約フォーム又はお電話にてご予約お願いいたします。






 
| お知らせ | 02:23 | comments(4) | - | - | - |
今年のお正月もお世話になったamanoです。
最終日には貴重な風邪薬まで分けて頂いてありがとうございました!
シンガポールでも不調でしたが帰国までには回復することができました、ありがとうございました。
また来年もお会いできることを楽しみにしています&#9835;
2013年のライオンダンスは白だったのかー、2014年は赤でしたね☆
| かえまま | 2014/01/16 9:24 PM |
amanoさん
今年もご来店いただきありがとうございました。
体調も回復されて帰国できたとお聞きし、安心いたしました。不調のまま飛行機に乗るのはホントに辛いし、不安ですよね。
来年も迫力ある爆竹とライオンダンスと共におまちしております!!来年は何色でしょうか・・・

| かなこ | 2014/01/18 4:43 PM |
amanoです。
毎年楽しみにしているランカウイ&#11088;&#65039;
この正月は家族の病気で見送りましたが、2016年は伺いますよ〜!!
正確には年末に(^_^)v
また連日通うと思うのでよろしくお願いしま〜す*¥(^o^)/*
| かえまま | 2015/08/09 11:50 PM |
amano様
ご無沙汰しております。お元気でしたか?日本はそろそろ秋の様子でしょうか。ランカウイは相変わらずのんびりとしとりますが、最近はヘイズの影響で空が毎日曇っております…早くもとの青い空に戻ってくれればいいのですが。
ランカウイはいつも暑いのであまりお正月がくるという雰囲気がでないのですが、個人的にはamano様が来てくださることで年末がくるんだ!!と実感が沸きます!!
お会いできるのを楽しみにしております。
かなこ
| かなこ | 2015/09/19 4:37 PM |