CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
蚊に効くおそとでノーマット 携帯用
蚊に効くおそとでノーマット 携帯用 (JUGEMレビュー »)

にっくき蚊を撃退してくれる南国必須アイテム。
RECOMMEND

雲海山ブログ

マレーシアはランカウイ島にある日本料理店のブログ
雲海山webサイト→http://www.unkaizan.com/
<< 家族でワクワク!3D ミュージアム | main | お休みのお知らせ >>
涙雨の5月
Greetings from Langkawi

皆様こんにちは、あかねです。



ランカウイも雨季に入り、恵みの雨が降ることが多くなりました。
今まで乾季で茶色がかっていた草木も、どんどん緑をとりもどし、
それに合わせるかのように、南国のフルーツも旬を迎えています。








ドリアン、マンゴー、ランブータン・・・などなど。



そんななか、あかねのブログも今回で最後になります。(なかなか更新ができておらずすみません)

2014年の春より、2年間雲海山でお世話になりました。
山あり(?)谷ありで、皆様にご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、
素敵なスタッフやお客様がたに囲まれて、とてもよい経験をさせていただいた2年間でした。

そうそう、近くの観光地にも旅行に行くことができました!
カンボジア、ラオス、ベトナム、タイ、インドネシア・・・休みすぎでしょうか?(笑)

皆様に支えられての2年間でした。

ぜひぜひランカウイ島へお越しの際は、雲海山へおいしい料理とフレンドリーなスタッフに会いに来てくださいね!!
(ご予約をおすすめしております。)









では皆様も素敵な一日をお過ごしください。
2年間ありがとうございました。

あかね
| 徒然 | 16:15 | comments(1) | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/05/27 2:35 AM |